07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

川田農園さんにて饂飩 




前の日は夜中まで日本酒~

流石に飲み四軒はやり過ぎたかも…

朝はカナリ二日酔いで向かった栃木県益子町~

川田農園さんにて雨の中スタッフと畑仕事~

無農薬野菜ナスの片付け~

そして地面のビニールはがし~

気温は下がって来てたけど動いてると寒く無くなりますね~

汗がダクダク出て来ましたよ~

それで二日酔いからは復活~

お昼に頂いた温かい饂飩がメッチャ胃袋に沁み渡りました~

うどん美味しかったです~

川田さん
ごちそう様でした~


(^_−)−☆

[edit]

吾妻嶺&賀儀屋 




調布店よだれ屋にてSake Tasting会~

岩手県「吾妻嶺」さん

愛媛県「賀儀屋」さん

昨夜は楽しい
日本酒会を有り難うございました~





吾妻嶺 佐藤さん

賀儀屋 首藤さん

仕込み水にも涎屋ロゴに感動~





「あづまみね」

純米 美山錦

純米 雄町

純米 秋あがり無濾過

純米吟醸 中取り

深山ぶどう酒





「賀儀屋」

純米原酒秋あがり

純米吟醸 無濾過 生原酒

純米大吟醸

純米大吟醸 袋吊り斗びん囲 おりがらみ

完熟 梅酒





川田農園無農薬栽培4種菜っ葉お浸し

川田農園の彩り蒸し野菜with島らっきょ

秋カツオ自家製漬っけ

墨烏賊一匹まるごとホイル焼き

秋刀魚つみれ蓮根はさみ揚げ

もちもちポテト肉ジャガ

白坊ちゃん南瓜まるごとクリームグラタン

岩手銘鳥「純和鶏」雑炊


料理も日本酒もメッチャ美味しかったです~

ごちそう様でした~


(^_−)−☆

[edit]

日本酒を飲み過ぎた 




本家よだれ屋」にて~☆

昨夜も日本酒

一本義 純米吟醸 生詰

初めて飲みました美味しかったです~





花泉しもふりロ万かすみ生原酒

甘酸っぱい酸味とトロンとした甘味~‼

「しもふり」は霜の降りる頃と言う意味みたいです~





これも初めて飲む日本酒

三連星 滋賀県 美冨久酒造

ラベルがカッコイイ~‼

良く知ら無いけどガンダムのDesignが関係あるみたい~

自分達はドムと名付けました~(笑)

もちろん味も最高でした~





蓬莱泉 特別純米酒 夢筺

節電が呼び掛けられた夏に自然のトンネルで~

ECO熟成させた美味しい日本酒です~





純米吟醸 鶴齢 五百万石

青木酒造 新潟県

久しぶりに新潟の日本酒も頂きました~





「結人」純米吟醸無濾過 直汲み
群馬県 柳澤酒造

「豊香」金紋錦 純米吟醸生
長野県 豊島屋





お刺身盛り合わせに雲丹イクラ贅沢丼

エム・ファクトリー 阿部さん

光通信 新田くん&大久保さん





かなりガッツリ日本酒を頂き皆さんとベロベロ~

チョット飲み過ぎたかも…





イクラ出し巻き卵

ネギトロ雲丹イクラのっけ寿司

最近マサノリ店長ひまり屋でバクってやってる肉ジャガ~(笑)





新田くんDVD
有り難うございました~

次回は冷酒だけじゃなく熱燗ぬる燗も飲もうかな~

美味しかったです~

ごちそう様でした~


(^_−)−☆

[edit]

お盆デスが元気に営業中 




二代目うおたま本家よだれ屋
042-498-5137

お刺身盛り合わせ

キンキ塩焼き

雲丹イクラ贅沢丼

お盆デスが元気に営業中~

日本酒もガッツリ取り揃えてますよ~

今夜も調布店よだれ屋にて是非お待ちしております。~


(^_−)−☆

[edit]

調布店にて料理&店内の撮影 




二代目うおたま本家よだれ屋
042-498-5137

調布店にて料理&店内の撮影をしました~




綺麗な写真をガッツリ撮って出来上がりが楽しみです~

料理と日本酒イロイロ撮影しました~





鹿児島A5ランク黒毛和牛にぎり寿司

原木椎茸さつま揚げ

お刺身盛り合わせ

タコぶつ刺し

出し巻き卵イクラのせ

メッチャ美味しいデスよ~

日本人は日本酒を飲みましょう~

今夜も調布店よだれ屋にて是非お待ちしております~


[edit]

