04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

☆☆You Tube よだれ屋 本家 調布店☆☆ 





調布店よだれ屋が~

You Tube に出てました~

こちらからどうぞ~



(^з^)-☆

[edit]

◇◇さくら牛の霜降り刺身◇◇ 





さくら牛の霜降り刺身


鹿児島産A5ランク


黒毛和牛ロース


美味しいですよ~


今夜も元気に営業してます~


是非お待ちしております~


(^з^)-☆

[edit]

◇◇サーモンマリネDEカルパッチョ◇◇ 





サーモンマリネDEカルパッチョ


ノルウェー産のサーモンをマリネにしました~


メチャメチャ美味しいですよ~


今夜も元気に営業してますので~


是非!


御待ちしております~


(^з^)-☆

[edit]

◇◇さくら牛DEカルパッチョ◇◇ 







さくら牛DEカルパッチョ


鹿児島産A5ランク


黒毛和牛の霜降りロースです~


メチャメチャ美味しいですよ~


今夜も元気に営業してますので~


是非!


御待ちしております~


(^з^)-☆

[edit]

◇◇イタリア産の生ハム◇◇ 





イタリア産の生ハム~


イタリアから直送で送ってもらってます~


美味しいですよ~


他にも沢山の料理を作ってます~


今夜も元気に営業してますので~


是非!


御待ちしております~


(^з^)-☆


[edit]

