01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日本酒を飲み過ぎた 




本家よだれ屋」にて~☆

昨夜も日本酒

一本義 純米吟醸 生詰

初めて飲みました美味しかったです~





花泉しもふりロ万かすみ生原酒

甘酸っぱい酸味とトロンとした甘味~‼

「しもふり」は霜の降りる頃と言う意味みたいです~





これも初めて飲む日本酒

三連星 滋賀県 美冨久酒造

ラベルがカッコイイ~‼

良く知ら無いけどガンダムのDesignが関係あるみたい~

自分達はドムと名付けました~(笑)

もちろん味も最高でした~





蓬莱泉 特別純米酒 夢筺

節電が呼び掛けられた夏に自然のトンネルで~

ECO熟成させた美味しい日本酒です~





純米吟醸 鶴齢 五百万石

青木酒造 新潟県

久しぶりに新潟の日本酒も頂きました~





「結人」純米吟醸無濾過 直汲み
群馬県 柳澤酒造

「豊香」金紋錦 純米吟醸生
長野県 豊島屋





お刺身盛り合わせに雲丹イクラ贅沢丼

エム・ファクトリー 阿部さん

光通信 新田くん&大久保さん





かなりガッツリ日本酒を頂き皆さんとベロベロ~

チョット飲み過ぎたかも…





イクラ出し巻き卵

ネギトロ雲丹イクラのっけ寿司

最近マサノリ店長ひまり屋でバクってやってる肉ジャガ~(笑)





新田くんDVD
有り難うございました~

次回は冷酒だけじゃなく熱燗ぬる燗も飲もうかな~

美味しかったです~

ごちそう様でした~


(^_−)−☆

[edit]

加藤亮san&吉利雄太san 




昨夜は調布店よだれ屋にて乾杯~

加藤亮san&吉利雄太san

若手経営者の2人と日本酒ガッツリ~





お刺身盛り合わせ

原木椎茸さつま揚げ

葉山葵チャーシュー

無農薬キタアカリpizza

日本酒 鍋島ガッツリ~☆





後から新田くんも久しぶりに合流~

皆さん有り難うございます~

日本人は日本酒を飲みましょう~


二代目うおたま本家よだれ屋
042-498-5137

[edit]

将教29 




二代目うおたま本家よだれ屋
042-498-5137

調布店よだれ屋の店長将教お誕生日~

モエシャンをプレゼント~

奥様と一緒に飲んでね~☆





タカヒロ&ユミちゃん

昨夜は有り難うございました~

新田くんは最初の一杯目から日本酒

相変わらず男らしい~

茄子の煮浸し

たこ焼き薩摩揚げ





将教とはスパークリングで乾杯~

葉山葵チャーシュー

この辺りから皆さん壊れて来ました~

そして一気コールの連発デス~





久しぶりにサッポロビール佐藤ニックも合流~

ニック有り難うございました~

将教
仕上げは日本酒一気~

お疲れ様でした~





将教29歳
お誕生日おめでとうございます~

自分もベロベロになりました~

皆さん
またユックリ乾杯しましょう~

贅沢のっけ寿司

美味しかったです~

ごちそうさまでした~


(^_−)−☆

[edit]

メッチャ美味しいデスよ~ 




二代目うおたま本家よだれ屋
042-498-5137

お刺身盛り合わせ

鮪カマ焼き

メッチャ美味しいデスよ~

日本酒も店長将教さんオススメが沢山とどきました~

日本人は日本酒を飲みましょう~

今夜も調布店よだれ屋にて是非お待ちしております~

[edit]

将教店長 




そして昨夜は~


二代目うおたま本家よだれ屋
042-498-5137

極真道場の黒帯で御世話になっている高澤さんが~

沖縄産の練り唐辛子を持って来てくれました~

しかも御手紙付きで~(笑)

高澤さん
絵が上手いんデスね~

高澤さん
有り難うございます~







なのでイロイロ料理に試す事になり店長将教に作って貰い~

新田君と試食をさせて頂きました~

お通し素麺南瓜と豆もやしナムル

肉味噌そうめん

無農薬ズッキーニのタコス風グラタン

やみつき胡瓜







ピリ辛もろQ

無農薬キタアカリの魚玉ピザ

カラシ塩ホルモン

ねりからし美味しい~

沖縄から注文して入れようかな~

ま~ぼ
湧田食品にあるかな~(笑)







もちろん日本酒にもバッチリです~

美味しかったです~

ごちそうさまでした~

日本人は日本酒を飲みましょう~

将教店長いろんな料理
有り難うございました~


(^_−)−☆

[edit]

