07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

背中が痛い打ち合わせ 




昨日は朝から背中が痛くて病院へ~

ヤハリまた石が出来たらしい…

じっとしていても痛みは変わらないので調布店よだれ屋へ~






こんな日は飲んで忘れるしかない~

二代目うおたま本家よだれ屋
042-498-5137

殻付き雲丹

藁焼き鰹たたき

お通しは無農薬野菜のナムル

メチャ美味しかったです~






デザインの打ち合わせ~☆

延原くん&金田くん

新田君も参加して結局ガッツリ日本酒~


魚玉のっけ寿司

大山地鶏の鳥白レバテキ

よだれ鶏

鍋島

ごちそう様でした~







そこに偶然ハワイアン英司「エイジアキッチン」チーム~

そちらとも日本酒でガッツリ乾杯させて頂きました~

有り難うございます~

いつも飲んでるだけでしょと勘違いされますが~

打ち合わせはチャント飲む前にマジでやらせて頂いてます~







これはワサビでロシアンルーレット~

ロシアンワサビ寿司です~

食べてるのはデザイナー延原くん~

食べさせてるのは新田君です~

新田君がSで延原くんがMだな~(笑)







金田くん&延原くん

楽しい打ち合わせでした~

また打ち合わせ&乾杯しましょう~


(^_−)−☆

[edit]

« 筋肉と日本酒  |  ついに新田が寝る~ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/1001-86a866d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

