07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大変お世話になりましたm(__)m 

20090902104811
大学生の時にな~にも先の事なんか考えるずにフラフラしていた時に一言『一緒に働こうよ!』と孝雄さんにゆってもらってからあっとゆうまにこんだけの月日がたってしまいました。
ほんとうによだれ屋に入ってよかった!って素直に今思えます!
これも今までいろいろ教えてくださった孝雄さんを初めよだれ屋の先輩方や後輩やアルバイトのみんな!他のお店の方々など本当に感謝しています!最終日、お客様から本当に沢山のお花やお酒や記念品などほんとにやっててよかった!今まで頑張ってきてよかった!って思います!笑って仕事ができるって最高だって思ってたけど…この日は目の前で寂しくて泣いてくれるお客さんまで…さすがに悲しくなってしまいましたついでになんと台風までもが送別してくれたみたいでこれまで東京に来てから本当にいろいろ経験させていただいたし最高の仲間にも出会えましたこれは全てぼくの大事な財産だとおもってます今までお世話になった方々に元気で美味しい野菜やお米をつくり送りつけてやろうと企んでます今までよだれ屋で学んだ事をしっかり生かして地元に帰り自分の夢を叶えます本当に今までお世話になりましたありがとうございましたm(__)m

[edit]

« ☆新生よだれ屋本家☆  |  ◇◇くびれ◇◇ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/111-a2f5b3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

