07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◇◇スピードワークスジャパン◇◇ 

20090421120829
ダニエール
20090421120818
ダニエール
スピードワークスジャパン
http://www.speed-worx.com/
20090420001045
HOKTさんのESCALADE
『Hokt Official Blog』
http://ameblo.jp/hokt-original/
20090420001035
26インチのFORGIATOをこれから装備しちゃうみたい!!
20090420001024
夜は横浜蒔田『天龍』さんにおじゃましました♪
http://www.new-look.co.jp/



天気が良いのでたまには昼からドライブに

向かった先は等々力の環八沿い

近くの駅は尾山台にある『スピードワークスジャパン』さんに

今ちょうど製作中のHOKTさんのESCALADEをたまたま見る事が出来ました!!

見せていただき
ありがとうございました♪

あの26インチのホイルはいたところも見てみたぁ~い☆彡

北海道札幌ススキノのネオン街を
走っちゃったらカナリの勢いで目立ちますね!!

楽しみです☆彡

気が付けば夜!
朝から何も食べてなかったので大好きな横浜蒔田『天龍』に

美味しくいただきました♪

今ちょうどメニュー変更をしてる途中なので

惣菜の勉強もさせていただきました♪

新メニューも楽しみです!
(^3^)/

[edit]

« ◇◇もつ鍋はじめました◇◇  |  ◇◇SUSHI SAMURAI 侍◇◇ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/165-fb56fc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

