08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◇◇もつ鍋はじめました◇◇ 

20091109093059

マサノリ・鼓太郎・ウッチー

久我山「器楽亭」店主の鼓太郎

飲みに来てくれました♪

鼓太郎ありがとうございました~

今度は久我山に飲みに行きますよ~

20091109093048

糸満みなみ食品の手造り地釜とうふ

沖縄の島豆腐です☆彡

糸満みなみ食品さんの工場に行って出来立ての豆腐を

その場で食べましたがメチャクチャ美味しかったですよ~

社長おさみチャンともお友達で何時も沖縄では

一緒にゴルフをしてます♪

20091109093036

石垣島ラー油

凄く深みのある味でどんな料理にもあうラー油です♪

特に鍋料理などに活用すると最高ですよ~

20091109093025

賄いでモツ鍋料理の試食を皆でしちゃいました!

もつ鍋のチゲ味バージョンを作ってみましたよ~

かなり美味しくてビックリしました~

島豆腐と石垣島ラー油を仕様しましたが

最高の味でしたよ~

調布店よだれ屋の鍋料理には全て

島ラー油&島豆腐を使ってます☆彡

20091109093010

もつ鍋料理を始めました~

味は三種類

味噌味・チゲ味・塩味です☆彡

具材は

和牛モツ・ニラ・もやし・キャベツ・島とうふ・ネギ

追加で

リゾットor沖縄そば

です(^ー^)


その他にも鍋料理を取り揃えてまぁ~す!

沖縄紅豚
石垣島ラー油カレー鍋

和牛ホルモン
チリトリ鍋

です♪

是非
食べに来て下さいませ☆彡

(^з^)-☆

[edit]

« ◇◇甲州屋◇◇  |  ◇◇スピードワークスジャパン◇◇ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/166-05e523c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

