08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

川田農園さん 

初めて来ました!栃木県川田農園さん!

見渡す限りの山!大自然!
そんな中大根の収穫をさせていただきました!

大根の収穫って予想以上に大変…。開始後すぐに泥まみれ、汗まみれ…。4時間くらいやったのですがもうヘトヘト…。

一本一本丁寧に汗水流して作られる野菜達…絶対に無駄にせずに美味しいと言ってもらえるような料理を作りたいと思いました。

そして宴会へ…。

20091212041605

手作りの豚の燻製と下仁田ネギ卵乗せ

20091212041610

手作り卵の燻製。半熟具合が絶品!


20091212041614

こんにゃく芋とこんにゃくの素

20091212041617

葉玉ねぎ炒め

20091212041621

エビチリ


全部の料理が最高に美味しくおもてなしの心使いに感謝感激でした。

川田農園さんで教わったコトは絶対に忘れずに美味しい料理を作りたいと思います!

そしてまた是非お伺いしたいと思います!
本当にごちそうさまでした!!

[edit]

« ☆☆集 koza☆☆  |  浅草 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/170-a3e3cd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

