05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

☆ダ麺ズ「たから家」☆ 

たから家

20091217124224


たかおさん御馳走様でした
またまた夜中に塩っけが欲しくなりみんなで調布にあるタカラ屋にきてしまいましたー
20091217124218


餃子にビール最高の組み合わせに負けてしまいお腹いっぱい食べてしまいました
20091217124214


お店のマスコットなおきと12月から社員で入った空手の後輩みっくん
たくさん食べてどんどん大きくなりましょう
20091217124210
20091217124207


段々本格的に寒くなってきてラーメンが一段と美味しく感じる季節ですが自分も大分お腹が気になるので週一位に夜中のラーメンは押さえたいと思います
無理かもしれません(笑)

[edit]

« ☆☆喰米屋の美味しい料理☆☆  |  ♪休みが合ったので♪ »

この記事に対するコメント

夜中のラーメンは

危険なので

しばらくやめましょう~

飲みならいつでも

つきあいます~

(^з^)-☆

よだれ屋 #- | URL | 2009/12/17 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/171-a9f56b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

