07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暑くなってきましたね!! 

20090422150603
今日紹介したいのは時期先取りお野菜くん達です
もー西の方では美味しいこれからの時期の野菜が出来始めていて、「みんなの831」りょうじさんに届けてもらっています
毎回こだわりの野菜をとどけてくれてありがとうございます
最近ではハウス栽培で時期を関係無く一年中同じ野菜が有りますがやっぱり食材大国日本!旬にこだわっていきたいと思っています
写真に載ってるのが
長野県から「アスパラ」
自分の中で今まで食べたアスパラの中で一番です

宮崎県からミニトマト「ネッカパール」
「ワイン人参」
ネッカパールは一口食べてわかるぐらい旨いミニトマトって感じで、
ワイン人参は味もしっかりしていて皮ごと生で食べれる人参です!
暑い季節はやっぱり野菜
ってこどで紹介させて頂きました

無くなりしだい入らなくなっちゃうんで気になる方は是非お店に足を運んで下さい






よだれ屋
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


◇よだれ屋☆店舗情報◇


『炉端 よだれ屋 本家』調布店
042-498-5137
http://r.gnavi.co.jp/a116901/

『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/

『炉端 五代目 よだれ屋』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

『博多串焼き・もつ鍋 よだれ屋』桜丘町店
03-3461-3487
http://r.gnavi.co.jp/a116903/


[edit]

« 酒と鍋島とけんちゃん  |  今日は… »

この記事に対するコメント

No title

美味しい野菜ばんざい!!

よだれ屋 #- | URL | 2009/04/23 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/19-f7b3468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

