09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◇◇釜炊き豚骨らーめん きら星 満天◇◇ 

釜炊き豚骨らーめん
きら星
満天

20100108182812



こちらは12月にオープンしたばかりで武蔵境にある「きら星」の2号店です!


オープンおめでとうございます~☆彡









20100108182800



彼が店主の星野くん


ラーメンをメチャクチャ愛して毎日三食行ってしまう程です~


星野君に出会ったのは10年前に自分のお店のお客様で

TVチャンピオンに出場してラーメンチャンピオンになって飲みに来てくれたり~


結婚された時も奥様と指輪を見せに来てくれたりしました~


そのうち武蔵境でラーメン店を初めて

大繁盛店「きら星」超有名店になり

今ではカップラーメンにもなってる


頑張ってるなぁ~










20100108182747



来ましたぁ~♪


ヤバ~イ!

具がモリモリで麺が見えましぇ~ん!!









20100108182735



一緒に行ったのは(自称グルメ)久我山の大繁盛店「器楽亭」オーナー鼓太郎


自分のブログを見ている人が
「鼓太郎さん最近太って来て顔がパンパンだけど大丈夫…?」

と色んなところで皆さんに言われてます!!

確かに会う度に少し少し太ってる気が…

人の事はあまり言えませんが…


鼓太郎は武蔵境の「きら星」はよく食べに行ってたみたいなんで

今回付き合っていただきましたぁ~♪


忙しい中ありがとうございました~☆彡









20100108182721



いただきまぁ~す☆彡


美味しかったです~

つけ麺を始めたら教えてくださぁ~い!

[edit]

« ◇◇八兵衛◇◇  |  ◇◇ニューテキサス 駒沢◇◇ »

この記事に対するコメント

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

ぶさめん #rIECbtzM | URL | 2010/02/06 14:53 * edit *

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

シコティ40 #rIECbtzM | URL | 2010/02/06 15:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/207-ff65770d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

