05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

☆ダ麺ズ☆ 

20100302125129
20100302125123
またまたまたまた夜中の大勝軒に来てしまい…
まさかの大盛り600グラムを完食してしまいました(笑)
最近非常に健康なのかは分かりませんが物凄く夜中にお腹が減ります
そこで思い出す味が大勝軒のカツヲフレーバーで一回思い出すとも~行きたくて行きたくて震えがきそうになります(笑)
たかおさんに「Mr.大勝軒」の名誉あるお名前を頂きましたので震えがきそうになったらガッツリ行きたいと思います

[edit]

« ◇◇よだれ鶏◇◇  |  大勝軒 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/224-cb3d791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

