07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初研修in大阪!! 

今回はたかおさんと府中店の店長佐藤拓也と初研修大阪に勉強しにきました
自分は大阪は二十歳ぐらいの時に個人的に来たことがあるぐらいで初心者なのでたかおさんに色々教わりたいと思います


一軒目は京橋にある(富鶴)さんにてっちゃん鍋を勉強しに伺いました



ホルモンと野菜がたくさん入っていて画像の量は一人前です
ホルモンは牛の内臓系が何種類も入っていて臭みも無く美味しかったです
小腸、蜂の巣、ギアラなどの内臓系が入っていました







最後の〆にうどんきっかけのご飯をしました
両方ともにごま油がかかっていてごま油の風味が良かったです
本場の味を食べれて凄く勉強になりました

[edit]

« in大阪件目  |  ◇◇スタッフ大募集◇◇ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/316-0a69a3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

