09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◇◇Hakata/August 2010◇◇ 

今月の御当地めぐり~


ホームページ更新しました~






こちらからどうぞ~



朝から飛行機で飛び立ち福岡に到着~


今回は結婚式のために福岡に来ましたよ~


先ず向かうは福岡で自分が一番~


大好きな博多とんこつラーメンの御店~


「安全食堂」


もちろん替え玉もしちゃいます~


博多のラーメンには紅生姜をガンガン入れちゃいます~


麺は必ずバリカタです~


ごちそうさまでした~


(^з^)-☆

[edit]

« ☆☆ワイン酒場 よだれ屋本家調布 社員のhideです。☆☆  |  ☆☆リクルート☆☆ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/332-4f7ceb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

