07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

牛タン牛タン牛タンタン 

今回初めてたん焼忍さんに連れて来て頂きました
着いた時には平日にもかかわらず外には三組位のお待ちのお客様の列が出来ていて入るのに少し外で待つ状態でした


入り口
ドアが格好よかったです(笑)


ゆでタン
わさびと一緒に食べるとむちゃくちゃ旨く
何より柔らかさにビックリでした


タンシチュー
カラシが端についていて
最初はあうのかな~と思ったのですが物凄く相性が良くシチューに夢中になりました


たん焼き
ビールに物凄く合いました~
旨すぎです


タンの塩漬け


タンの味噌漬け

今回牛タンは色々出来る
凄く勉強になりました

また個人的にも自慢したいお店なのでお伺いさせて頂きます
ご馳走様でした

[edit]

« ☆今宵のワインくん達☆  |  ☆☆サラダ☆☆ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/335-7da9dbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

