07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

琉球 

20090601173716


今日は料理長のタケさんが本家勤務だったので賄いで沖縄料理試食会を行いました

ソーミンチャンプルー

ラフテー

島豆腐チャンプルー

コーンビーフハッシュとゴーヤのオムレツ


どれもすごく美味しく、オムレツとラフテーは今日から始めてしまいました
20090601173713

そんな沖縄料理にはこの焼酎達

泡盛『美しき古里』シリーズ。

今宵は沖縄料理と泡盛をよだれ屋で

[edit]

« ☆オススメメニュー☆  |  沖縄の守り神 »

この記事に対するコメント

沖縄料理
みんなで研究してるみたいね☆彡
(^з^)-☆

よだれ屋 #- | URL | 2009/06/02 15:49 * edit *

いい感じに進んでいるみたいですな~

写真でしか見てないけど、美味しそうに出来上がってるみたいで良かったです

沖縄で蓄えた料理を「よだれ屋」のお客様に是非食べさせてあげてください。

頑張ってね~!


近い内に『味見』しに行きます・・・ミシュランのように

まーぼ #- | URL | 2009/06/02 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/41-0ab6c364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

