06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

◇◇二代目うおたまopenしました◇◇ 





色々たくさんの
問題がありましたが~


何とかオープンする事が
出来ました~


被災地の
方々の事を考えると…


こんな時に
新店舗オープンかよ~!!


と言う感じですが…
まさか大地震がおきる


とは
思いもしなかったので…


申し訳ない
気持ちでイッパイですが~


オープン
させていただきました~








昭和信用金庫
多摩川支店様~


御祝いの御花
有り難うございました~








グッドファット
岡村良太様~


御祝いの御花
有り難うございました~








仙川の
阿部青果様~


御祝いの御花
有り難うございました~








SPEED WORX JAPAN
スピード・ワークス・ジャパン様


御祝いの御花
有り難うございました~








鵜野澤
大輔・桂子様~


御祝いの御花
有り難うございました~








浜田山じゆう軒
橋本雄一様~


御祝いの御花
有り難うございました~








ダディーフィンガー
志小田亨様~


御祝いの御花
有り難うございました~








エイジアキッチン
吉崎英司様~


御祝いの御花
有り難うございました~








おすすめメニュー


魚の仕入れもかなり
難しくなってますが~


なんとか
形になりました~








オープニングメンバー
マサノリ・ヤス・ヒロシ


被災地の方々の事を思うと複雑な気持ちで


イッパイに
なりますがが…


今の僕ら
よだれ屋チームは~


元気に
営業するしかありません~


本当に今は
それしか出来ません…


いつかは
役に立てるように


出来る限りの事を
したいと思います~


(^з^)-☆

[edit]

« ◇◇二代目うおたま料理◇◇  |  ◇◇二代目うおたま◇◇ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/413-7b23240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

