07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

再び沖縄 

20090607164832
20090607164829
20090607164827
20090607164824
20090607164822
20090607164820
20090607164818
20090607164814
20090607164812
20090607164810
再び沖縄に行ってきました!

まずは沖縄そばを食べました。

今回は冷やしネギ豚そばも頼んでいただきました!

ワサビを麺と和えてめんつゆで食べるスタイルでした。すごく美味しかったです。

続いて国際通りへ行って散歩。国際通りは観光客向けのお店がたくさん立ち並ぶ通りで、とても賑わっていました。
そのまま近くの公設市場へ。

海産物やお惣菜、漬け物など色々な沖縄の食材がところ狭しと並んでいました。市場は二階建てで一階で買った食材を二階の食堂で調理してもらって食べたり出来るようで、こちらもすごく活気づいていました!

その後前回もお邪魔した『ふくぎ』さんでちゃー飲み。

イカスミソーミンチャンプルー

島豆腐チャンプルー

ティビチー

アーサーともずくの天ぷら

アグー豚のレバニラチャンプルー

などなど、暑い沖縄の気候にぴったりの料理、それと一緒に飲む泡盛が格別!

…そうして沖縄の初夜は更けていくのでした。。

[edit]

« 泡盛仕込み  |  ☆オススメメニュー☆ »

この記事に対するコメント

マサノリへ
また今回も飲みましたね♪
(^з^)-☆

よだれ屋 #- | URL | 2009/06/08 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/43-5b604a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

