07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

沖縄料理あちこーこー 

今まで『炉端よだれ屋本家調布店』の名前が変わります

『沖縄料理 あちこーこー よだれ屋 本家』

になります
あちこーこーとは沖縄の方言で出来立てという意味です。

10年目にしてガラッと沖縄風にモデルチェンジしたよだれ屋本家はこれからも『元気』に営業していきたいと思います

[edit]

« 島唄  |  梅酒 »

この記事に対するコメント

No title

刺身とか日本酒は無くなっちゃうのかい?v-12

富 #- | URL | 2009/06/24 23:53 * edit *

刺身はちょいちょいやります!ただ日本酒はかなり少なくなります…

マサ #- | URL | 2009/06/25 13:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/51-11d9b4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

