10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

無農薬野菜最高 

栃木県益子町の川田農園さんに初めてうかがいました自分も農家を始めたいと思っているのでめちゃくちゃ勉強になりました無農薬野菜を極めている川田さんのお話を聞けたり自分の農家に対しての甘い考え方…などを厳しく指導していただきました農家をしながら自分の店をもつって考え方も本当に厳しいし川田さんには無理だとゆわれました…でも自分が決めたことやし、自分にはそれしかないと思ってます自分の店を持ち、自分で作った野菜を自身をもってお客さんに提供する今の自分の目標です今日川田農園さんでいろいろ話してもらったことや、作業などをいかしていきたいです作業後のビールもうまかったし何よりその野菜達でお母さんにつくってもらった料理が今までの野菜料理のイメージをかえるほど美味しかったです本当にいい経験させてもらいました!孝雄さん、良太さん、川田さんを初めとする川田農園のみなさんありがとうございましたm(__)m20090705021620
最後にみんなでベロベロ記念撮影20090705021617
なすとズッキーニ炒めもの20090705021614
緑なす

[edit]

« ☆泡盛☆  |  新・焼酎と泡盛 »

この記事に対するコメント

川田農園さん

また行きましょう☆彡
メチャクチャ勉強になりましたね♪
(^з^)-☆

よだれ屋 #- | URL | 2009/07/05 11:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/57-8738fc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

