06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

10年来のお客さん 

20090415011802
今日は久しぶりに富さんが来てくれました富さんはよだれ屋ができた当初から来てくれてて自分がよだれ屋で働くきっかけになった人です今でも一緒に飲みにいってくれたり日本酒やその他いろいろ教えてくれる良き人生の先輩です富さんを初め今日も雨の中たくさんのお客さんに来ていただけましたm(__)m明日も元気にお待ちしておりますばんばん





よだれ屋
採用情報・会社情報・おもしろコンテンツのお知らせ☆彡


◇よだれ屋☆店舗情報◇


炉端よだれ屋本家』調布店
042-498-5137

博多串焼もつ鍋よだれ屋鬼瓦』府中店
042-360-2877

炉端五代目よだれ屋渋谷』道玄坂店
03-3463-6506

博多串焼もつ鍋よだれ屋渋谷』桜丘町店
03-3461-3487










[edit]

« 今宵のよだれ屋  |  お疲れ様 »

この記事に対するコメント

富さん
雨の中
ありがとうございます!!
そうだね
富さんがバンバンを
よだれ屋に連れて来たのがきっかけだもんね♪
あの時のようにまた坊主のバンバン
懐かしいね☆彡
(^3^)/

よだれ屋 #- | URL | 2009/04/15 09:44 * edit *

No title

きゃー恥ずかしーww

たかおさん、やっぱ本家はなんか落ち着きますね
行けば必ず誰か見た事があるお客さんいたり

思えば1ヶ月連チャンで本家通ったこともありました
アホですねww

富 #- | URL | 2009/04/15 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/7-51186c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

