05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

☆☆堀内加奈子 三線教室☆☆ 

20090727130420
三線をひきながら歌を唄ってるのが堀内加奈子ちゃん♪
20090727130411
神楽坂の暴れ牛シコチャン・加奈ちゃん・YDRタカオ


沖縄・那覇の唄って踊れる民謡ライブハウス~大城美佐子の店「島思い」(しまうむい)で

いつも三線を演奏してる堀内加奈子ちゃんが今回、三線教室をひらきます!!

場所は渋谷店「五代目よだれ屋」で8月22日 土曜日 13:00~15:00くらいまでやります。

本気で習いたい方は三線持参でお願いします。

興味のある方は見学してみて下さい♪


堀内加奈子 (愛称:かーなー)
北海道出身。
23歳の頃沖縄に来て大城美佐子に師事。
以来、沖縄はもちろんのこと全国そして海外まで師匠のライブに同行。
6年目になる2006年、琉球音楽協会のコンクールで最高賞、アカデミーを受賞。
お店ではチーママと呼ばれる元気印のネーネー。

[edit]

« 今日の賄い  |  ◇◇琉球チャイニィーズTAMA◇◇ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/91-7f42a23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

