07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

うおたま本家 

二代目うおたま 本家よだれ屋 調布

042-498-5137







岩手県から直送してるプリプリで美味しい生牡蠣~☆


何も付けずにそのまま食べてもカナリ美味しい~!!








ヤハリ冬は白子が美味しいなぁ~!!


白子ポン酢~☆








お通しでも出してる子持ち昆布~☆


これを食べたら日本酒ぬる燗が最高ですよ~!!








蟹味噌サラダ~☆


こりやぁもう日本酒が止まりません~!!








海鮮うおたま石狩鍋~♪


魚介類がメチャクチャ入ってる美味しい鍋です~!!


いしる味も出来ますよ~☆








最後の〆に魚玉のっけ寿司~☆


今日も新鮮な魚介類が朝から続々とどいてます~!!


日本酒もカナリの種類を取り揃えました~♪


今夜も是非お待ちしております~☆


(^з^)-☆

[edit]

« 全国各地の美味しいものは現地まで行って食べちゃいます!  |  二代目うおたま 本家よだれ屋 調布 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/941-ba2fd262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

