07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

☆☆鉄板和牛もつ焼き☆☆ 

20090820050219
調布店「よだれ屋」本家で最近始めた鉄板和牛もつ焼き♪
もつ焼きは鉄板でお出しします。
もつとキャベツ等の野菜と自家製油味噌タレと泡盛で蒸し焼きにいたします。
20090820050209
最後の〆に少し野菜を残して沖縄麺と絡めます☆彡
追加、沖縄そば 200円、もつ 500円、野菜 300円
2人前 1,780円


最近始めた新メニューの鉄板和牛もつ焼きです☆彡

こないだ大阪に行って黒毛和牛専門店の富鶴で勉強した

てっちゃん鍋を改良して考案した鉄板鍋です☆彡

汁の無い鉄板鍋なので今の時期でもかなり美味しくいただけました!

また時期をみて新しい種類の鉄板鍋を開発して行きたいと思います☆彡

(^з^)-☆

[edit]

« ☆☆三線教室 堀内加奈子☆☆  |  ◇◇バワリーキッチン◇◇ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/95-a6699828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

