08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

立川のイケイケ経営者達 

二代目うおたま本家よだれ屋

042-498-5137








昨夜は調布店に立川のイケイケ経営者の~


皆さんが飲みに来てくれましたよ~!!








三陸の漁港から直送してる朝とどいたバカリの~


新鮮でプリプリの美味しい生牡蠣~!!








偶然お店に来てくれたサッポロビール佐藤ニック~☆


この後また2人で久しぶりにハーバーに行きました~!!








野菜のサツマ揚げ~!!


日本酒ぬる燗で最高ですよ~☆








餃子メンチカツ


メチャクチャ美味しいですよ~☆








スタッフの皆さんごちそうさまでした~☆


昨夜は立川で飲食店を経営してる~


イケイケ経営者の皆さんと乾杯しましたよ~!!


Mothers 良豪

ちゃんばら 亮太くん

たるたるジャパン齋藤くん

TRUSTY 後藤くん


立川で大繁盛店のお店を何軒も経営してる皆さんです~!!


昨夜は有り難うございました~☆


また一緒に乾杯しましょう~☆


(^з^)-☆

[edit]

« 緊急求人募集  |  涎屋ガチャ大新年会 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/954-ba30c31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

