05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新田くんto本家 





昨夜は調布店よだれ屋~☆


お通しでスタッフ大樹が作った~


川田農園無農薬野菜の人参の美味しいホタージュ~♪








一緒に飲んだのはシンガポール出張帰りで~


涎屋の超常連さま新田くんです~♪


上野の有名店「寿司幸」で魚と日本酒を~


ヤッテル新田くんをFacebookで見つけ~


それならば涎屋でも飲もうと話しになり合流~♪








新田くん
よだれ屋も魚は美味いぜ~☆


スタッフ大樹が出してくれた刺身の盛り合わせ~♪








昨夜のスタッフ大樹と亮くん~☆



日本酒ぬる燗で一緒に乾杯~♪


料理
美味しかったです~♪


ごちそうさまでした~!!








兵庫県から直送した身がプリプリでクリーミーな生牡蠣

トロタク


美味しくて新鮮な魚介類が毎日たくさん~


各地の漁港からイロイロ届いてます~☆


今夜も是非お待ちしております~!!








新田くん日本酒deまた乾杯しましょう~☆


ごちそうさまでした~!!


二代目うおたま本家よだれ屋

042-498-5137


(^з^)-☆

[edit]

« 生牡蠣と日本酒と新田くん  |  昨夜は魚玉よだれ屋 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/964-d845e9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

