07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

生牡蠣と日本酒と新田くん 





昨夜はABEボクシング帰りの新田くんと~


調布よだれ屋にて生牡蠣と日本酒で乾杯~♪


三重県から直送した生牡蠣は身が滅茶苦茶~


プリプリでクリーミーで美味しかったなぁ~!!


日本酒の箸休めに山芋の竜田揚げ~


タルタルソースが大好物です~♪








毎回進化を止まないスタッフ大樹のお刺身盛り合わせ~♪


日本酒も次から次に勝手に出て来るシステム~(笑)


色んな種類を滅茶いただきました~☆








最近の店長マサノリの新作menuのスキ焼き春巻き~☆


葉っぱと一緒に食べるとメチャ美味しかったです~♪


新田くんまたガッツリ乾杯しましょう~!!


美味しかったです~♪


ごちそうさまでした~☆


二代目うおたま 本家よだれ屋

042-498-5137


今日も各地の漁港から美味しく新鮮な~


魚介類が沢山イロイロ届きます~☆

日本酒もバッチリ取り揃えますよ~!!


今夜も是非お待ちしております~♪


(^з^)-☆

[edit]

« ☆☆☆ 緊急求人募集☆☆☆  |  新田くんto本家 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/965-73f42cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

