10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

加古川から牛肉 





二代目うおたま本家よだれ屋

042-498-5137


加古川から素敵な牛肉が届きました~☆


メチャ霜降りのいかにも高そうな牛肉です~♪


スタッフのマサノリに焼いてもらいましたよ~!!


送って頂いたのは加古川「食パン本舗」パン君から~♂


有り難うございました~☆


メチャクチャ美味しかったです~♪


ごちそうさまでした~!!


ちなみに送って頂いた牛肉は~


スキ焼きで食べた方が良かったのかな~?


どうしても焼いて食べたかったので~


塩胡椒で食べちゃいました~☆


パン君
本当に有り難うございました~♪








そして久しぶりに新田君が登場~♪


日本酒をガッツリ頂きました~☆


新田また乾杯しましょう~!!


美味しかったです~♪


ごちそうさまでした~!!


(^з^)-☆

[edit]

« 久しぶりに賄い  |  3月13日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yodareyahonke.blog35.fc2.com/tb.php/987-be3d5130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

